ヒステリックグラマー 買取実例

EXAMPLE

ヒステリックグラマーやクロケット&ジョーンズなどメンズ大量買取!

同居予定の家族のためにクローゼットを空けたい、というお客様に出張買取をご利用いただきました。
ヒステリックグラマーのようなカジュアル・ロックめなお洋服や、クロケット&ジョーンズを中心とするビジネスシューズなどメンズのお品物を多数お売りいただきました!
今回お売りいただいたお品物は、非常に人気のあるブランドのお品ばかり。状態もとても良く大切に保管されていたことがひとめで分かりました。
買取したお品物を一部ご紹介いたします。
こちらはヒステリックグラマーの中綿ジャケット。バックの刺繍がクールですね。内側はボアになっていてとても暖かく着られます。

2点目はワコマリアとMCCREGOのコラボアイテム。2018年SSコレクションなのでとても新しいです!こちらも背面のプリントが印象的です。非常に軽いので春先や秋口の少し肌寒い時期にさっと羽織れます。

最後にクロケット&ジョーンズのビジネスシューズです。箱に入ったまま、タグもついたままの非常に良い保存状態で十数足お買取しました。
ビジネスシューズだけでなくスエード調のスリッポンなどカジュアルシューズも何足かお出しいただけました。

【おまけ】ヒステリックグラマーのメンズ洋服、女性が着ても可愛いですよ♪

まずこちらのリバーシブルブルゾン。9号のトルソーに着せて撮影しているのですが、肩幅が余りすぎていないので女性が着ても大丈夫!
オーバーサイズのアウターをゆったり羽織る最近のトレンドにぴったりです。

次にTシャツとニットトレーナーです。同じく9号のトルソーで撮影しています。ベーシックな白のプリントTシャツは着回し力抜群!メンズのMサイズなのでシャツの袖口にゆとりがあり、気になる二の腕もカバー。
ニットトレーナーも女性が着ると袖口にゆったり感が出るので、下にインナーを着ることもでき真冬まで活躍!左袖口のワンポイントがさりげなく可愛いらしいですね。


今回お買取したお洋服はほぼメンズのMサイズですが、いずれもボタンの左右が気にならないので、女性でも自然にご着用いただけます。

実は間違ってレディースのトルソーで撮影してしまっただけなのですが…(笑)せっかくなのでご紹介しました!

買取だけでなくご紹介した商品のご購入についてのお問い合わせもお気軽にどうぞ!
お問い合わせはこちらから。24時間受付中です!

ページトップへ戻る