スワロフスキー クリスタル ツリー



ツリーモチーフのスワロフスキー クリスタルです!

スワロフスキーのツリーが2種類入荷いたしました。一つは片方と比べて、ミニでとても可愛らしいサイズ感のお品物です。カラー入りのクリスタルで、クリア・グリーン・レッド どのお色もキラキラと輝いており見ていてとても癒されます。部屋に飾っていただくと、雰囲気も華やかになります。

買取強化中のブランドございます!

東京都港区の方から出張買取にて、エルメス・シャネル・ティファニーなど 有名ブランドのお品物を多数お売りいただきました。このように百貨店でお取り扱いのあるような人気ブランド商品は、積極的にお買取させていただいております。また買取強化中のブランドもあり、アクイールのサイトからご確認いただけます。ご相談も承りまわっております。

出張・宅配・店頭預かり買取、簡単にご利用いただける方法を3つご用意しております!

衣類が多くて衣替えの季節は いつも大変とお困りの方いらっしゃいませんか。アクイールの買取をご利用いただき まとめてお売りいただければ、お洋服やバッグの整理もスムーズになりますよ。時間がない・近くにアクイール店舗がない・たくさんある不用品をまとめて売りたいなど、お客様のご都合にあわせてご利用いただけるよう 出張・宅配・店頭預かり買取3つの方法をご用意しております!