モードでアバンギャルド。Y’sとY-3をお売りいただきました!



デザイナー山本耀司氏が手掛けるY’sとY-3。

1981年のパリコレにて当時タブーとされていた「黒」のコレクションを発表し“黒の衝撃”と言われた異才・山本耀司。「Y’s」は「ヨウジヤマモト」よりも、幅広い層を対象にしています。「Y-3」はアディダスがヨウジヤマモトのコレクションのためのフットウエアを作成したことからスタートしたコラボレーションブランド。アディダスの3本のラインが象徴となっています。

 

お洋服の整理のお手伝いが出来ました!

今回は東京都新宿区のお客様に、ヨウジヤマモトプロデュースのデザイン製のあるお品物をまとめてお売りいただきました。ワンピース・スーツ・スカート・トップスなど、どれも美しいデザインの美品ばかり。当店ではヨウジヤマモトのブランドが大変人気なので、アクイールユーザーの皆様に大変喜んで頂けます!

 

宅配買取をご利用頂きました!

まとめてお洋服の整理をしたいとのご要望で、宅配買取をお選び頂きました。仕分けなどは必要なく、そのまま段ボールに詰めて送るだけの宅配買取。多くのお客様から、「お手軽で便利」とご活用頂いております。さらに、送料や手数料など、お客様にご負担いただく費用は一切ありません!また地域に根ざした実店舗経営をしている当店ですので、適正価格での買取が可能です。宅配買取は対象ブランド10点以上から受け付けております。お洋服の整理は、是非アクイールにご相談くださいませ!