サンサーフ 買取実例

EXAMPLE

サンサーフのアロハシャツ|買取価格合計72,500円でお売り頂きました!

公開日:
2018年05月17日 (木)
ブランド:
サンサーフ
都道府県:
神奈川県
市区町村:
横浜市緑区
買取方法:
店頭買取

暑い季節は、サンサーフSUN SURF、コナベイKONA BAY HAWAIIのアロハシャツに決まり!

若い世代にも人気のアロハシャツ。これからの季節にぴったりです!百虎の柄が印象的なこちらのアロハシャツは、SUN SURF SPECIAL EDITION SS36986 2015年 “ONE HUNDRED TIGER” KALAKAUA 165レッド。復刻リクエストが絶えず、人気が耐えないアロハシャツ。この迫力のあるデザインは人々を虜にすること間違いないです。買取価格合計72,500円となりました!メンズアイテム強化中ですのでこの機会に是非!!!

 

全てのアロハシャツがお買取成立となりました!

今回お越し頂いたお客様は、当店のホームページを見てご来店頂きました。SUN SURFとKONA BAY HAWAIIのアロハシャツを沢山お持込下さいまして、全てご成立!!お客様にも大変ご満足いただく事が出来ました!!

買取方法について、、、

店頭預かり買取は、お客様の大切なお品物をスタッフが直接お預かりしますのでご安心ください。店頭でお預かりし査定センターに配送され、査定終了後お客様にご連絡させていただきます。1点1点丁寧に査定させていただいております。お客様の大切な思い出の詰まったお品物、次の方への橋渡しをお手伝いさせていただければ幸いです。

ページトップへ戻る