新しいけどやっぱり使わないアイテムはおこずかいに!ヘレンカミンスキーの最新バッグを買取しました!



横浜市港北区にお住まいのお客様から、ヘレンカミンスキーの最新バッグをお売りいただきました!2018springのパルムデザートトートバッグはラフィアフリンジの可愛らしい、夏にもまだまだ大活躍してくれるアイテム。他にもハットと、ヴァレンティノとエリカカヴァリーニのトップスやスカートをお売りいただきました。最近のお品物や美品ばかりで、査定もかなり頑張らせて頂きました!査定させて頂いたものは全てお買取が成立し、とても気持ちの良いお取引をさせて頂きました。

 

買ったばかりだけどやっぱり使わないかも・・・そんな旬なアイテムを売りませんか?

今回のお客様のように、思い切って購入した新しいものでも出番がない。やっぱり使わない!というアイテムをお持ちの方は多いようで、アクイールでもそんなお客様からのご相談が頻繁にあります。時間が経ってしまう前に、専門店で賢くおこずかいに変えませんか?宅配買取は全国対応・送料無料です!当店ではブランド古着だけでなく、バッグや財布、シューズ、服飾雑貨も喜んで買取致しております。

ご自宅の整理に宅配買取が便利♪

今回は宅配買取でご自宅の整理のお手伝いが出来ました!面倒な梱包材の用意は不要で、当店が準備致します。届いた梱包材に詰め込んで送り返すだけの、簡単お手軽なアクイールの買取サービス!お洒落好きなお客様の味方で、ヘビーユーザーのお客様も多いんですよ。あなたのご自宅にも、眠っているお品がありませんか?まずはお気軽にご相談くださいませ!お電話はフリーダイヤル、WEBからのお問い合わせは24時間受け付けております。ご不要なアイテムの再利用で、喜びの循環をつくりませんか?ご連絡お待ちしております。