当サイトから簡単申込いただきました♪シックなセンソユニコを中心にお買い取り。洋服整理のお手伝いが出来ました。




上質な素材をふんだんに使い、ナチュラルな着こなしが出来る、大人の女性を魅了するセンソユニコ!今回は埼玉県にお住まいのお客様より、「センソユニコ」のシックなアイテムをお売りいただきました!ワンピース・スカート・トップス等のベーシックな「黒」の洗練されたお品はどれも良い状態のものばかりで、ご満足頂ける価格をご提案することが出来ました。そのほかレディースのお洋服を中心に、Y’sやダナキャランをお売りいただきました。合計約30点のお買取が成立しました。

時間がかかるのは面倒!そんなときは宅配買取が便利


当店の買取サービス「宅配買取」を当サイトからのお申込みでご利用いただきました。時短で気軽に査定を申し込みたい!というお客様には送料無料の宅配買取が大変喜ばれています。当ウェブサイトからフォームへの入力1回でお申込みが完了し、お品物をお送り頂くための梱包材と伝票を当店から発送。あとは届いた梱包材にお品物をお詰めいただき発送するだけです!今回のお客様も、お洋服の整理のために「宅配買取」をかんたんお気軽にご利用頂けました♪

スタッフからお客様へメッセージ

今回は当店の買取をご利用いただき、真にありがとうございます!。当店人気の「センソユニコ」のお品物をお探しのお客様に、素敵な橋渡しが出来ることを大変嬉しく思います。何かお気づきの点や、お片付けのご相談などありましたらお気軽にご連絡くださいませ。当店では洋服だけでなく、バッグやシューズ、その他幅広いファッションアイテムの買取査定を行っております。今後もお客様にご満足頂けるよう丁寧な査定に力を尽くしますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。