ロエベのアマソナなどバッグのみで50点以上お買取成立!



東京都にお住まいのリピーターのお客様よりロエベのアマソナをお売りいただきました。今回は他にもたくさんの美品のバッグをお買取させていただくことができました。このアマソナもとても美品でデザインもすごく良いお品でした。査定させていただいたバッグやお洋服の種類を見てもお客様のセンスの良さがわかりますね。このアマソナもおそらくすぐ売れてしまうと思います。とても人気の高いバッグですので査定額もかなり頑張らせていただきました。

 

スペイン王室ご用達、ロエベの代名詞「アマソナ」

「ロエベ LOEWE」は皮革製品の品質の高さと加工の技術が高く評価され、スペイン王室の御用達ブランドとしても有名。その中でも「アマソナ」はロエベの代名詞と言われるほどの人気を誇っています。この美しいスクエアなフォルムがファンにはたまらないデザインです。シンプルな中にも華やかさがあるアマソナのデザインは幅広い年齢層で絶大な人気を誇っています。

 

スタッフからお客様へメッセージ☆

この度は美品のアマソナをお売りいただきまして誠にありがとうございます。一度にたくさんの美品バッグをお買取させていただきスタッフ一同心から感謝しております。今回査定させていただいたブランドのバッグもかなり頑張らせていただきました。お客様のご満足いただける査定額が出せるようスタッフ一同、日々努力しておりますのでこれからも末永くご縁がございますようよろしくお願い申し上げます。