クローゼットの着なくなった洋服を一気に片づけて新作を購入したい|銀座マギーを出張買取ご利用いただきました



千葉県船橋市にお住いのお客様より、出張買取にて銀座マギーをお売りいただきました。お仕事柄お客様とご商談でお召しになるようなスーツやコートが多く、日頃から百貨店でのショッピングを楽しまれていらっしゃるお客様です。そのほかユキトリイ、十仁プラザ・伊太利屋などがお好み。数年前よりアクイールのお買取をご利用になられ、今までに数百点に上るお洋服やバッグをお売りいただきました。いずれもミセスマダムに人気の高いブランドですので、アクイールにご来店のお客様にも大変喜ばれています。

きっかけは『銀座マギー』の検索でアクイールが上位にヒット!

Google検索で「銀座マギー」や「斉藤都世子(サイトウトヨコ)」など弊社が上位にヒットするブランドがいくつもあります。この方法で弊社ホームページにたどり着くお客様が殆どで、多くのお客様にご利用いただいております。ここ数年以内にご購入されたお洋服はもちろん、多少古くてもお買取り可能な洋服が、当ホームページの買取ブランドリストをご覧になるとお分かりいただけると思います。ミセス・マダム系ブランドに力を入れておりますので、着る機会を逃してしまったお洋服がありましたら、是非アクイールにお任せください!

スタッフからメッセージ

いつもアクイール宅配買取をご利用いただきありがとうございます。お売り頂きました大切なお洋服は、アクイール店舗でも大変ご好評です!何かお気づきの点や、他に買取りを検討しているお品物がございましたら、お電話もしくはホームページのオーダーフォームよりお気軽にご相談ください。今後ともアクイールの買取りをよろしくお願い致します!