エレガントでクオリティーの高い銀座マギーをお買取|宅配買取をご利用いただきました



 

神奈川県茅ヶ崎市にお住いのお客様より、銀座マギーのお洋服をお買取しました。エレガントで華やかな雰囲気とクオリティーの高さで、多くの女性から人気を集めています。お客様よりアウター・スーツ・ジャケット等お売りいただきました。ほかにもマダムジョコンダ・マックスマーラといった、こちらも同様に大人の女性が注目するプレタポルテ。当店でもニーズのあるブランドです。お客様のご友人からの紹介でアクイールの宅配買取を知り、数回ご利用いただいています。いつもお電話でお申し込みをされ、部屋の片づけを始めたお話など聞かせてくださいます。

着なくなった服はありませんか?

買ったけど1~2回着てタンスにしまったまま。サイズが微妙に合わず何となく着なくなってしまった。お店で試着したときは似合ってたのに家で着てみたら何か違う・・。なんてことはありませんか?迷いやストレスを感じながら着るよりは、ここは思い切ってお買取に出してみてはいかがでしょうか。アクイールがお手伝いさせていただきます!

スタッフからメッセージ

いつもご利用いただきありがとうございます。お買取しましたお品物は次のお客様へと大切に橋渡しさせていただきます。また宅配キットのご依頼をお待ちしております。 アクイールは皆様のお品物を3つの方法でお買取いたします。ご自宅までお伺いする『出張買取』片づけながら自分のペースで発送できる『宅配買取』直接店頭にお持ち込みいただく『店頭預かり買取』がございます。いずれも専門スタッフによる丁寧な査定をさせていただきますので、安心してご依頼ください。