ヤッコマリカルド(YACCO MARICARD)のロングスカートが入荷しました!他にもイッセイミヤケFETEなど、全てご成約です!



ヤッコマリカルド(YACCO MARICARD)のロングスカートが入荷しました!とても鮮やかで、触り心地、着心地の良いシルク100%のスカートです。程よく膨らむフレアが涼し気でお洒落ですね♪年齢問わずに着用できるアイテムで、そんな点でも人気のブランドとなります。他にも、イッセイミヤケFETEやルイヴィトン(LOUISVUITTON)のカシミアストールもお買取させていただきました。全てご成約となり、お客様には大変ご満足いただけました!誠にありがとうございます。

店頭預かり買取は、ブランド品10点以上からの受付となります。

今回のお客様は、10点のブランド衣類・雑貨を店頭にお持込下さいました。10点なので宅配買取でダンボールに詰めたりするのは面倒だな…そんな思いから店頭にお持ちくださいました。店頭ですと、スタッフと直接顔を合わせる事が出来るので、安心かと思われます。お気軽にご来店下さいませ♪一旦お預かりし、査定センターにて1点1点丁寧に査定させていただきます。皆様のお越しをお待ちしております!