トレンドに流されずいつも自分らしいファッションを・・|センソユニコの洋服をリピーター様からお買取



大阪市にお住いのお客様よりマツオインターナショナルが展開する、センソユニコのシリーズのお洋服をお買取しました。慈雨・イオコムイオ・ティービー・イムetc。トレンドに流されない個性が光るラインナップが勢ぞろい!ファッションに対するこだわりがたくさん詰まっています。生地をふんだんに使いボリューム感のあるロングスカートやワンピース、変形デザインのセットアップ、シースルートップス等。すべてのアイテムに個々の主張があり、見ているだけでも楽しくなります。

センソユニコのシリーズは、どれも個性的でデザイン性のあるお品物です。その自由な発想からまた新しいコーディネートが生まれ、日々お洋服選びが楽しくなります。また、着心地や動きやすさも兼ね備えているので、ヤング~シニア世代の方まで幅広く愛されています。

スタッフからメッセージ

いつも綺麗な状態でお品物をお送りいただきありがとうございます。大切に着用され、お洗濯や保管にも気を遣われていたことと思います。また宅配キットのお申し込みをお待ちいたしております。 アクイールではオールシーズンお買取を受付中です!衣替えや断捨離でいらなくなった衣類やバッグはございませんか?クローゼットの中身を一気に片づけたいとお考えではないですか?そんな時はアクイールにお任せください!お部屋をスッキリさせて、また新しいファッションを楽しみましょう!