自分の中での流行が終わり新たなブランドへ移行したい時ありませんか?古いお洋服を売って新しいものを買うことができるんです



自分の中での流行が終わり新たなブランドへ移行したい時って誰にでもありませんか?ご存知でしょうか?古いお洋服を売って新しいものを買うことができるんです。ずっと気に入って同じブランドのお洋服を買っていたけど、新しいブランドに惹かれてしまいまた自分の中でブームが起きてしまったってことありますよね。でも今まで大切に使ってきたものを捨てるのももったいない・・でも収納するスペースもなくて困ってしまう、そんな時はぜひアクイールの買取をご利用ください。

 

 

気がつけば同じブランド、それもほとんど未使用で・・

今回は大阪府にお住まいのお客様より「ナネットレポー nanettelepore 」のお洋服をたくさんお買取させていただきました。このお客様のように気がつけば同じブランドのお洋服ばかり持っていて、それもほとんど着ていないタグの付いた未使用のものばかり。どうして着ないのにそんなに集めてしまったんだろう・・いやいや誰でもその時のブームってあります。愛着があるから集めたんですから捨てないで次に使う方に大切に着てもらいましょう!そんな悩めるお客様にも弊社の買取をたくさんご利用いただいています。

 

 

スタッフからお客様へメッセージ☆

この度はたくさんの美品のお洋服をお買取させていただき誠にありがとうございました。ほぼすべてのお洋服が同じブランドでしたのでこのブランドに対するお客様の思い入れが私たちにも伝わってまいりました。やはりご自分が気に入って集められているブランドのお洋服は特別な思いがありますよね。もちろん私たちスタッフもそんなお客様の思いを査定に込めて精一杯頑張らせていただきます!また他にお品物がございましたらぜひお問い合わせくださいね。スタッフ一同心よりお待ちしております。