すべてのアイテムを季節問わず買取!センソユニコを中心に宅配買取を活用頂けました!




買取サービスを検討中、当サイトを知ったことをきっかけに、初めてのお客様に宅配買取をご活用頂きました!お洋服の整理がしたかったという愛知県のお客様。センソユニコのアイテムが、約10点買取ご成約となりました。ありがとうございます!今回はスカート・ジャケット・チュニックを中心に、センソユニコの他にもETERNO BELLEZZAやville d’azurのアイテムをお買取しました。全体的に黒やブラウン系のお品で、シックで上品な印象のアイテムでした。

シーズン問わす買取OK!

当買取サービスの特徴は、年中どのシーズンのアイテムでも一定価格で査定する点!季節を気にせず、おまかせで梱包材に詰め込むだけ♪お気軽にご利用出来るのが宅配買取の良いところですね。当サイトの24時間受け付けの申し込みフォーム、もしくはお電話1本でお申込み完了です。

しかも、すべて無料!

宅配買取って、送料がかかるんじゃないの・・・?と思っている方、いらっしゃいませんか?当サービスでは、専用の伝票をご利用頂くことで送料が無料になります。もちろん、査定料・振込手数料・ご返却送料などすべて無料です。お客様のご負担は一切ございません!これを機に、ずっと後回しにしていたお洋服の整理をしませんか?宅配買取は対象ブランド10点以上から受け付けております♪対象ブランドは当サイトの「ブランド」から検索くださいませ。約4000ブランドが対象となっております。