フェミニンなデザインが多くの女性たちを魅了!|アトリエまりこのお洋服を宅配買取ご利用いただきました



栃木県のお客様よりアトリエまりこのお洋服をお買取しました。レース・シフォン素材でふんわりと柔らかなイメージのワンピースや、フラワーモチーフをふんだんに散りばめた愛らしいニットカーディガン等。少女のような可愛いデザインです。ほかにもノンノンドール・へっぽこ先生といった花柄やフリルをあしらったフェミニンなお洋服をお売りいただきました。知名度が高いブランドではございませんが、その上質な素材やデザインに魅せられ、多くの方々から根強い人気を博しています。

幅広い取り扱いブランド!

お客様よりホームページをご覧いただき、この度宅配買取をご利用いただきました。これから申し込みを予定のお客様からは・・『有名ではないけどこのブランドは買い取ってもらえるかしら?』『このブランドってノーブランド?』といったご質問をいただきます。アクイールはメンズ・レディースともに多数のブランドを取り扱っています。ホームページの検索ページでご確認いただくか、お電話やメールでお気軽にお問い合わせください!

スタッフからのメッセージ

宅配買取ご利用いただきありがとうございます。お客様からお買取しましたお品物は、大切に次のお客様へとリサイクルさせていただきます。 アクイールでは皆様のお洋服をお買取させていただきます。ファッション専門のスタッフが1点1点丁寧に査定いたしますので安心してご依頼ください!