これから活躍間違いなし!エミリオプッチEMILIO PUCCIのサングラスが入荷いたしました!!



紫外線が気になる季節が近づいてきました…。

これからの季節にとって必需品となるアイテム…そう、サングラス!今回は、エミリオプッチEMILIO PUCCIのサングラスが入荷いたしました♪紫外線を浴びれば浴びるほど、肌の老化が増すと言われています。オゾン量が年々減少していることが札幌などで発表され、紫外線量が増加していると言われているそうです…。そんな大敵な肌にも目にも良くない紫外線。やはり長時間太陽を浴びる際は、サングラスを着用した方が良いですよね。逆に、紫外線カット機能の無いサングラスは目を痛めてしまと言う、中々知られていない情報もあるようです。

エミリオプッチEMILIO PUCCIらしいデザイン。

こちらのサングラスは、柄の部分にエミリオプッチの色彩豊かな【プッチ柄】があしらわれていて、とても素敵なデザインのサングラスです!イタリア、フィレンツェ生まれのセレブに人気なエミリオプッチは、日本でも2004年に銀座でオープン。それから全国各地において展開しています。この色鮮やかな配色、派手さだけでなく上品なスタイルで人気のエミリオプッチ。今年活躍間違いなしのアイテムとなることでしょう♪

雑貨のお買取もお任せ下さい!!

当店では、サングラスやお財布など雑貨類のお買取もしております。キズが付きやすいアイテムのお買取は、【宅配買取】などの郵送だと少し心配だな…と感じる方も多いことでしょう。当店の買取方法は他にもございます!直接お持込頂ける【店頭預かり買取】、または直接ご自宅にお伺いさせて頂く【出張買取】(対象ブランド20点以上)となります。悩まれていたりなにかご不明な点がある場合は、是非直接お問い合わせくださいませ!スタッフ一同お待ち致しております。