買取りを何度もご利用いただけるのは信頼の証/銀座マギーの美品をお買取させていただきました



東京都にお住まいのお客様より銀座マギーの美品ジャケット&ブラウスをお買取させていただきました。宅配買取りをご利用いただくのはこれで4度目になります。アクイールでは宅配や出張の買取り、また店舗での買取りを何度もご利用いただくリピーターのお客様がたくさんいらっしゃいます。リピータのお客様が多いのはアクイールの買取りが喜ばれている証だと思っております。もちろんこのホームページをご覧になっての新規のお客様も多いのですが、何度もご利用いただけるのは本当にありがたいお客様です。

 

 

一点一点のお品物に心を込めて査定します!

ご依頼いただいたお品物一点一点に心を込めて査定しております。お預かりしたお品物はお客様にとって大切な思いの詰まったものですので、私たちもそのお品物ひとつひとつに誠心誠意心を込めて査定しなければいけないとの思いで取り組んでおります。その結果が何度も弊社をご利用いただけるという結果につながっているのだと感じております。

 

スタッフからお客様へメッセージ☆

この度はたくさんの美品のお洋服をお買取させていただきましてありがとうございました。すべてのお品が大変綺麗に使われており、お客様の大切にものを扱われているご様子を私たちも感じております。また他にも査定希望のお品物などございましたら遠慮なくご連絡ください。真心込めて査定頑張らせていただきます。