季節の終わったお洋服も大丈夫ですよ!アルマーニコレッツォーニのベロアジャケットをお買取



東京都にお住まいのお客様よりアルマーニコレッツォーニのジャケットをお買取させていただきました。今回はやや厚手のジャケットでしたがアクイールでは季節問わずオールシーズンでお洋服をお買取させていただいております。ですのでおうちのクローゼットに眠っているシーズンの終わったお洋服のお片付けなどで捨てようか迷っているお品物があればぜひ一度アクイールの買取りをご利用ください。

 

一度も着ていないお洋服ってどのお家にも結構あるんですよね!

アルマーニコレッツォーニはアルマーニの中でも高級ラインに属し、アクイールのお客様にも大変人気のあるブランドです。今回のジャケットはベロア生地なので季節は秋冬物になりますが、アクイールではオールシーズンのお洋服を買取り可能です。秋冬物の厚手のお品物や革製品なども積極的にお買取しております。一度も着ていない季節の終わったお洋服ってどの家庭にも結構あるんですよね。

 

スタッフからお客様へメッセージ☆

この度はたくさんの美品のお品物をお買取させていただきまして誠にありがとうございます。今回は厚手のコートや革製品、バッグなどもお買取させていただきましたが、もし他にも季節の終わったお品物があれば遠慮なくご連絡くださいね。お値段も目一杯頑張らせていただきます!