お洋服だけじゃない!靴や雑貨も買取りしております/ブルーノマリの美品が入荷いたしました!



東京都渋谷区にお住まいのお客様よりブルーノマリの靴をお買取させていただきました。当社のホームページをご覧になったことがきっかけで大量の美品のお品物を査定させていただき、すべてお買取させていただくことができました。こちらのお客様には出張買取りもおすすめいたしましたが、ご自分のペースで商品の選別や梱包ができるということで宅配買取りのほうをご利用いただきました。お品物は婦人系のお洋服で銀座マギーやアルマーニ、ユキトリイなどどれも美品のものばかりでした。また今回もお洋服以外にたくさんの綺麗な靴や雑貨もお売りいただきました。そうアクイールではお洋服以外もたくさん買取りしております。

 

お客様のご都合にあわせて選べるアクイールの買取り方法

アクイールでは現在、出張買取りのエリアを拡大中です。査定してほしいお品物の量が多い時にはぜひ出張買取りをご利用ください。ご自宅までお伺いしその場で現金にて買取りいたします。引っ越しや大量に増えたお洋服などの整理などしたい方におすすめの買取り方法です。また今回のお客様のようにご自分のペースで選別や梱包をしたいという方には宅配買取りがおすすめ。こちらは離島エリア以外の全国対応ですので遠方の方もぜひご利用ください。もちろん往復の送料や査定料なども無料です。

 

スタッフからお客様へメッセージ☆

いつも宅配買取りをご利用いただきましてありがとうございます。またいつも大変綺麗な美品のお品物ばかりで、アクイールをご利用のお客様にも大変喜ばれております。もし今後もお品物が増えそうでご自分での整理や梱包が大変でしたらぜひ出張買取もご利用ください。いつでもお手伝いさせていただきますのでその際はぜひご連絡くださいませ。