着なくなったらリサイクルして新しいお洋服を買いたい|シズカコムロ等の買取実例です



札幌市東区にお住いのお客様より、シズカコムロのお洋服をお買取しました。ホームページをご覧になられたことがきっかけで、オーダーフォームより宅配買取のお申し込みいただきます。数回にわたりご利用いただいており、ほかにもルイヴィトン・グッチのバッグや小物等お売りいただきます。いずれもコンディションが良く、デザインも豊富なアイテムを次々とお送りいただきますので、スタッフも毎回丁寧な査定を心掛けています。

着なくなったお洋服はアクイールへ

お気に入りのブランドはいつも新しいもの、好きなデザインを着たい!とお考えのようです。お洋服をクローゼットにため込まず、もう着ないかな、使わないかな・・・というお洋服やバッグをまとめて、アクイールにお送りいただきます。お買取成立後、お客様の銀行口座へお振込み。こちらを資金にまた新しいお洋服を購入!ファッションを楽まれるお客様のルーティンですね。今後もアクイールがお客様のお役に立てるようがんばります!

スタッフからメッセージ

日頃より宅配買取をご利用いただきありがとうございます。いつもお売りいただく素敵なお品物の数々は、アクイールをご利用になられるお客様にとても喜ばれています。またのご依頼をお待ちしております。 アクイールでは宅配買取を承っております。。ホームページのオーダーフォームから24時間受付中!忙しくて時間がない方でも、パソコンやスマートフォンから簡単に申し込みできます。メンズ・レディースの洋服・バッグ等、季節を問わずお買取しています。この機会に是非ご利用ください。