古くても買い取れますか?とご相談のお客様|宅配買取ご利用でセンソユニコをお売りいただきました



横浜市戸塚区のお客様より宅配買取をご利用いただき、センソユニコのお洋服をお売りいただきました。何度もご依頼いただいているリピーター様で、他にもミッソーニ・ランセル・びーどろぽえむ等のお洋服を中心にお買取させていただきます。『センソユニコ 買取』で検索され、アクイールのホームページをご覧になられたのがきっかけで、お申し込みはいつもお電話でいただきます。お洋服が好きなお客様が大切にされていた品々。いつも丁寧に査定させていただきます。

人気ブランドはお古めでもお買取!

マツオインターナショナル・センソユニコのシリーズはミセスマダムからの熱い支持を集めており、当店でもニーズの高いブランドです。お客様より『慈雨』『芽風』『イム』『萌MOYURU』『ティービー』『リリット』等、それぞれのデザインが特徴的なアイテムをお売りいただきました。ユニークな変形スタイルやバルーンスカート・サルエルパンツ・アシンメトリートップス・・・どれもゆったりとしたシルエットと独特な雰囲気で1点1点が印象的です。人気のブランドはお古めでもお買取させていただきますのでご安心ください!

スタッフからメッセージ

日頃より宅配買取をお申し込みいただきありがとうございます。またお品物が揃いましたら是非、宅配キットをご依頼ください。 アクイールの宅配買取はホームページのオーダーフォームかお電話で受け付けています。メンズ・レディースのファッションアイテムを10点以上から承っています。季節は問いませんので、衣替えや断捨離など、片づけたい!と思ったらすぐにお申し込みください!