バリー 買取実例

EXAMPLE

ホームページのオーダーフォームから宅配買取ご依頼|バリー等のお品物をお売りいただきました

公開日:
2018年03月01日 (木)
ブランド:
バリー
都道府県:
富山県
市区町村:
小矢部市
買取方法:
宅配買取

富山県小矢部市にお住いのお客様より、バリーのバッグ・シューズをお買取しました。ホームページをご覧になり、オーダーフォームより宅配買取をお申し込み。数回にわたりご利用いただいております。ほかにもコールハーンのバッグ・フォリフォリ・パラスパレス等、個性豊かなアイテムをたくさんお売りいただきました。また、コンディションも良いものばかり・・・。早速アクイールの店頭に並びましたので、ご来店のお客様にも喜んでいただけるかと思います。

お悩みならアクイールへ!

買ったけど使わずにしまっておいたバッグやシューズ、着ないままクローゼットで眠ったままのお洋服。リサイクルショップへ売りに行こうか・・フリマアプリで売ろうか・・友達にあげてしまおうか・・・悩んでいらっしゃる方は少なくないと思います。ご自宅近くにファッション専門リサイクルショップがないお客様は、宅配買取の方法をご選択されました。宅配キット・送料無料、ご自身のペースで梱包・発送できるので、カンタンに片づけ完了です!

スタッフからメッセージ

宅配買取をご利用いただきありがとうございます。またお品物がございましたら是非ご利用お待ちいたしております。 アクイールの宅配買取を是非ご利用ください。ホームページのオーダーフォームなら24時間お申し込みができます。衣類・バッグ・ファッション雑貨など、ブランドも幅広く取り扱っていますので、是非一度ご検討ください。質問やお問い合わせもお気軽にどうぞ!

ページトップへ戻る