華麗なミセスマダムブランドの美品を宅配買取|銀座マギーのお洋服をお売りいただきました



東京都渋谷区にお住いのお客様より宅配買取を何度もご利用いただいております。今回も銀座マギーのお洋服をお買取しました。ホームページをご覧になりお電話でお申し込みいただき、すぐに宅配キットを発送いたしました。ほかにも銀座マギーのシリーズのイネスや、ウンガロ・エミリオプッチ・毛皮・ムートンコート等、お売りいただきました。清楚で上品なデザインから華やかでゴージャスなデザインまで、あらゆる場面で活躍するラインナップがとても魅力的です。

捨てるにはもったいない・・とお困りなら!

お仕事のご都合で人と接する機会が多いお客様。自然とお洋服も増えてしまい、部屋を埋め尽くしてしまうほどに。まだまだ着られる状態のものを捨ててしまうのはもったいない・・・とお困りのところ、数あるリサイクルショップの中から弊社のホームページをご覧になりご依頼いただきました。ミセスマダムに人気のブランドですので、デザインが少々お古めのものでもお買取させていただきました!

スタッフからメッセージ

いつも宅配買取をご利用いただきありがとうございます。お客様の大切にしていたお洋服を次の方にリユースしていただけるよう、努力してまいります。またお品物がございましたら是非お電話ください! アクイールでは宅配キットを全国に発送しております。(一部地域を除く)引っ越し・断捨離などで着なくなったお洋服の行き場にお困りではないでしょうか。是非一度アクイールにご相談ください!