新旧ハイブランドを店頭預かり買取ご利用|アルマーニのお洋服などお売りいただきました



東京都港区にお住いのお客様よりご利用いただいています。店舗に直接お持ち込みいただく店頭預かり買取にて、アルマーニのお洋服をお買取しました。店舗の前を通りかかったときに『洋服買取』の案内をご覧になり数年前からお売りいただいています。エルメス・ルイヴィトン・グッチ・プラダ・フェラガモ等、世界的に有名なブランドの数々・・・。最新のものからヴィンテージ品まで。ファッションへのこだわりが伝わってきます。

衣替えの時期に店頭へ!

男性のお客様ですがメンズ以外にレディースもお持ち込みいただきます。こちらも憧れのハイブランドばかり!数年前からご利用いただいていますが、査定結果はお電話でお知らせします。当店の査定額にいつもご納得いただいており、また衣替えの時期になると店頭へたくさんお持ち込みいただきます。店頭でお預かりしたお品物は査定センターに配送され、1点1点丁寧に査定しております。

スタッフからメッセージ

いつもご来店いただきありがとうございます。メンズ・レディースともにハイクラスなお品物をお売りいただき感謝いたしております。また、お品物のご準備ができましたらご利用お待ちいたしております。 店頭預かり買取では衣類・バッグを10点以上から受け付けています。そのほかスカーフ・お財布・アクセサリー等のファッション雑貨も大歓迎!たくさんあってお店に持っていけない・・・という場合は出張買取・宅配買取がおススメです!