ご都合に応じて買取方法を使い分け|宅配買取でラルフローレン等をお売りいただきました



東京都港区にお住いのお客様よりご利用いただいています。この度はラルフローレンのお洋服をお買取しました。アクイールのホームページをご覧いただき、初回は出張買取をご依頼されましたが、2回目以降はホームページのオーダーフォームから宅配買取をお申し込み。たくさんのアイテムをお売りいただきました。ほかにもケイトスペードやフルラのバッグ、プラステのお洋服、シューズ、アクセサリー等、毎回女性らしさ溢れる素敵なお品物をお送りいただきます。

3つの買取方法

量がたくさんあって一気に片づけたい方は出張買取、ご自分のペースで好きな時間に片づけたい方は宅配買取、店舗近くにお住まいの方は店頭預かり買取と3つの方法があります。お客様も状況に応じて選択していただきました。どの方法でも、ファッション専門の査定スタッフが、1点1点丁寧に査定させていただきますのでご安心ください!

スタッフからメッセージ

日頃よりお買取をご利用いただきありがとうございます。またのご依頼を心よりお待ちいたしております。 アクイールではファッション全般、お買取をさせていただきます。今シーズンはもう着ないかな・・というお洋服や、使わずにしまったままのバッグ等はございませんか?捨ててしまう前に、是非一度アクイールにお問い合わせください!