海外を拠点にお仕事されているお客様より|銀座マギーのお洋服をお売りいただきました



東京都北区にお住いのお客様より宅配買取をご利用いただき、銀座マギーのお洋服をお買取しました。お仕事の都合で日本と海外を行き来されており、たまたま通りかかったアクイールにご来店。買取案内のチラシをお持ち帰り、お電話で宅配キットのご依頼をいただきました。その他にも銀座マギーのシリーズやレナランゲ等、マダムに大人気の華やかなアイテムを多数お売りいただきました。大変ご多忙なお客様ですが、空いている時間にご自身のペースで梱包・発送していただきました。

日本に滞在中にこの洋服を何とかしなくては!

ファッションにいつもこだわりを持たれているお客様ですので、シーズンごとにお気に入りブランドの新作をご購入。あっという間に服やバッグがクローゼットを埋め尽くしてしまう・・・。日本に滞在中に何とかしなくてはと困っていらしたときにご依頼いただきました。銀座マギーは当店でも人気のブランドですので、お古めのデザインでもお買取させていただきました。

ミセスマダムブランドは大歓迎です!

アクイールの店舗には、ミセスマダムを中心としたファッションアイテムがところ狭しと飾られています。どの店舗でも常にニーズがあります。お客様のように買ったのにほとんど着ていない、数年前のものなので流行おくれだから・・・とクローゼットで眠っているお洋服がありましたら是非お売りください!

スタッフからメッセージ

宅配買取をご利用いただきありがとうございます。またお品物がございましたら是非お電話ください。宅配キットを発送いたします。 アクイールでは宅配買取を受け付けております。キレイな状態なのにもう着ないから捨ててしまおうか・・・とお考えでしたら是非一度ご利用ください。お電話またはホームページから簡単にお申込みできます。また、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!ご利用お待ちいたしております。