着なくなったセンソユニコの服がクローゼットいっぱいに|宅配買取のご利用実例を紹介します



和歌山県橋本市のお客様より宅配買取をご利用いただいております。知人のご紹介がきっかけでお電話いただき、数回にわたってお売りいただいていらっしゃるリピーター様です。マツオインターナショナル・センソユニコシリーズをメインとした、マダム系のお洋服を段ボールいっぱいにお送りいただいています。お洋服を買うのがお好きでいつの間にかクローゼットに収まらないほどに・・・。着なくなったものから手放そうとお考え中だったそうです。

近所にリサイクルショップがない・・・

近所にリサイクルショップがなくお困りのところ、お知り合いの方からご紹介されお売りいただきました。実はこのようにお困りの方は少なくありません。たとえ近くにあったとしても、量が多くて持ち込むのが大変とか、営業時間に間に合わない・・とか。宅配買取なら電話一本で宅配キットが届くので、あとはご自身のペースで梱包・発送するだけです!

大切なセンソユニコの洋服を次の方へ着てもらいたい

お洋服には人それぞれ思い入れがありますよね。大切に着用されていたお客様もそのお一人で、次の方に綺麗な状態で着て欲しいとお考えでした。捨てるなんてもったいない、気に入っていただける方がいらっしゃれば・・・と常々気にかけていたそうです。アクイールでは、このようなリサイクルをお考えのお客様の橋渡しをさせていただきます。

一緒にマダム系のお洋服を同梱

マダム系のお洋服は当店のお客様からニーズが多く、シンプルで普段使いにピッタリなものから、個性的でマルチに活躍しそうなデザインのものまで数多く取り揃えております。お客様のお品物もデザインが様々で、日々コーディネートを楽しまれている様子がうかがえます。有名ブランドではなくても、状態の良いマダム系衣類ならお買取していますので毎回同梱していただきます。

スタッフからメッセージ

いつもアクイールの宅配買取をご利用いただきありがとうございます。またご依頼のお電話いただきましたので、宅配キットを発送いたしました。お洋服以外にもバッグやシューズも素敵なのでお品物の到着が楽しみです!心よりお待ちいたしております。 アクイールでは全国のお客様より宅配買取をご利用いただいています。(一部地域を除く)お電話かホームページのオーダーフォームからお申し込みください。すぐに宅配キットをお送りします。ほとんど着ないままクローゼットで眠っているお洋服や、趣味が変わって使わなくなってしまったバッグ等、段ボールに詰めて送ってください!