仕事が忙しい方にお勧めの宅配買取|エミリオプッチ等をお売りいただきました



東京都港区にお住いのお客様より宅配買取をご利用いただき、エミリオプッチのお洋服をお売りいただきました。数年前からにご依頼をいただきいつも素敵なお洋服をお売りいただきます。他にもグッチ・ユナイテッドアローズ・ステラマッカートニー等、国内外でご購入されたハイセンスなお品物ばかり。次のシーズンには着ないかな・・と判断されるとすぐに査定のご依頼をいただきます。ここが査定額アップのとても重要なポイントですね。お品物のコンディションもよく、いま流行っているデザインならお買取後すぐに店頭に並ぶこともあります。また、なかなか手に入らないような人気ブランドのルームスプレーやアロマキャンドルもお洋服と一緒にお送りいただいております。

電話やインターネットで申込かんたん

お客様のご都合のよいタイミングで電話申込をいただいています。お仕事や家事の合間にフリーダイヤルへご連絡いただき、すぐに宅配キットを発送しますのでお取引はとてもスムーズです。近くにリサイクルショップがあっても、営業時間に間に合わなかったり、お品物の量が多いと持ち込むことを断念してしまいがちですよね。パソコンやスマートフォンからも24時間お申し込み出来きますので時間を気にせずいつでもご利用ください!

1点1点の査定額をご提示。人気ブランドアイテムなら査定額アップも!

大切に着用されていたお客様のお品物を1点1点慎重に査定しています。査定額は現時点での相場や当店の販売実績等から算出してご提示しますので、時にはご納得いただけないこともしばしばあります。お品物が当店で確実にニーズのあるもの、コンディションが良いものでしたら、出来る限りお客様の希望に添えるよう、査定額の交渉もさせていただきます。次に着用されるお客様への橋渡しになれればと日々心掛けています。お売りいただくお客様、お求めになるお客様、一人でも多くのお客様に喜んでいただくことがアクイールの仕事です。

すべて自分のペースで!

日中ご多忙のお客様にとっては、夜になってやっと自分の時間が・・・。そこでいつもご利用いただいている宅配買取なら、申込や梱包を空いている時間を使って自分のペースでできるところが最大のメリットです。しかも査定結果のお知らせもお取引もすべてメールなので、時間を気にすることなくお買取が出来ます。

スタッフからメッセージ

日頃よりアクイール宅配買取をご依頼いただきありがとうございます。毎回素敵なお品物にお目にかかれるのでとても感激しております。お客様のお品物がたくさんの方達のお役に立っていることは間違いありません!また着なくなったお洋服や使わなくなったファッション雑貨等ございましたらお電話ください。お待ちいたしております。  アクイールではお客様の大切にされていたお品物をお買取いたします。衣替え・クローゼットの片付け・お引越し等ののご予定がございましたらぜひ一度ご相談ください。季節を問わず承っておりますので、お品物の仕分けをしないでそのまま一気にご依頼いただけます。量がたくさんあって・・・とお困りの方には出張買取がお勧めです。(首都圏エリアでお伺いします)まずはお気軽にお問い合わせください!