ヨシエイナバの世界!レキップヨシエイナバやモガについてもご紹介

2022/06/17

買取した皇室御用達ブランドヨシエイナバのカットソー

ヨシエイナバといえば、高級感溢れるお洋服が揃うアパレルブランドです。この記事ではヨシエイナバとはどのようなブランドなのか、デザイナー稲葉賀惠氏が立ち上げたレキップヨシエイナバやモガについても詳しくご説明していきます。

ヨシエイナバとはこんなブランド

買取した高品質さが魅力のヨシエイナバのカットソー

ヨシエイナバはデザイナー稲葉賀惠氏がスタートさせた株式会社ビギのファッションブランド。稲葉賀惠氏は1960年に文化学院美術科、1963年原のぶ子アカデミー洋裁学園(現・青山ファッションカレッジ)を卒業しています。23歳になる1964年には自身のアトリエをオープンさせました。

上質な素材にこだわりつつも、トレンドを取り入れたお洋服が人気です。上品でありつつもベーシックな装いが叶うため年齢を重ねても楽しめるお洋服が揃います。幅広い女性から支持を得られているブランドです。

ユリ
ユリ
ヨシエイナバのお洋服は皇室御用達ブランドとしても知られています。流行り廃りのない上品なデザインだからこそ選ばれているのですね

モガやレキップヨシエイナバも人気

稲葉賀惠氏によるブランドはヨシエイナバだけではありません。人気のレキップヨシエイナバやモガについてもご説明いたします。

レキップヨシエイナバ

レキップヨシエイナバはヨシエイナバのカジュアルラインとして1984年に誕生したブランドです。

買取したヨシエイナバのカジュアルラインで有名なレキップヨシエイナバ

シンプルなカッティングで体を包んでくれる優しい雰囲気が魅力。価格もヨシエイナバと比べてリーズナブルなため気軽におしゃれを楽しむことができます。

モガ

モガは1972年に誕生。ヨシエイナバが誕生する前に生まれたファッションブランドです。

買取したヨシエイナバのデザイナー稲葉賀恵氏が1972年に立ち上げたブランド モガのコート

日常生活のどんな場面にも対応できる機能的な洋服が揃ったブランド。着る人の個性やセンスをさりげなく演出してくれます。

ヨシエイナバのお洋服はリユース業界でも需要が高い

ヨシエイナバは着るだけで品よく仕上がるため、セレモニーやフォーマルなどにも欠かせないアイテム。1着持っているだけで安心感がありいざという時に頼りになる存在なのです。そのためリユース業界でも需要が高くアクイールでも人気が高いブランドの1つとして注目しております。

ヨシエイナバのお洋服は多少古くても買取します

一般的なお洋服の買取相場は3~5年ほどといわれています。洋服の買取専門店アクイールヨシエイナバを買取強化ブランドに指定しておりますので、多少古くても積極的に買取!再販できるお洋服は喜んでお買取させていただきます。量が多くてお困りの場合でも査定員がご自宅までお伺いし出張買取で対応することも可能です。お客様に合ったプランをご提案できるように最善を尽くしたいと考えております。

ユリ
ユリ
どんな些細なお悩みでもお気軽にご相談くださいね