アズノゥアズオオラカ(AS KNOW AS olaca)の買取

アズノゥアズオオラカ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

アズノゥアズオオラカの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アズノゥアズオオラカとは
AS KNOW AS olaca

アズノゥアズオオラカ (AS KNOW AS olaca)は、2006年に誕生した国内発レディースカジュアルLサイズブランドです。1989年アズノゥアズが誕生しました。ラフォーレ原宿に直営店がオープンし、その後口コミで徐々にファンが増え始め、瞬く間にヤングカジュアルブランドの先駆者として大流行しました。その当時から続いているのはこんな洋服が欲しかったと思わせられるオリジナリティ溢れるデザイン力と斬新なカラーバリエーションでした。そのDNAを受け継ぎ、アズノゥアズオオラカが誕生しました。Lサイズでないと着れないという顧客をターゲットに、アズノゥアズと変わらないデザイニングが好まれ、おおらかサイズという親しみのあるネームを付け現在でも人気が続いています。Lサイズが注目されている先駆けがアズノゥアズと言われています。
ページトップへ戻る