Buying Area Moser モーゼル

モーゼルの買取なら
アクイールへ

モーゼルの買取店をお探しですか?せっかく売るならモーゼルの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のモーゼルを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

モーゼル

モーゼルの買取ならお任せ下さい

モーゼル(Moser)は、1857年チェコのモーゼル社より誕生したボヘミアガラスのブランドです。モーゼルクリスタルの特徴は、全て職人による手作業で作られており、匠な技術と美しいデザインが世界各国のロイヤルファミリー達に認められ、愛用されてます。モーゼルの創設者でもあるルードウィック・モーゼルは、創設当時はガラス装飾工房とガラス食器の店をカルロヴィ・ヴァリでスタートしました。その魅力的な商品は次々に広まって行き、世界各地からモーゼルを求めて買いに来る程になりました。現在ではボヘミアガラスの最高峰ブランドと言われており、食器というよりは、一つの宝石というイメージの方が近いかもしれません。その為、一点一点の表情が違い、光に当てるとキレイに輝く姿はエレガントさを感じさせてくれます。日本では帝国ホテルプラザのみ扱っており、皇族や富裕層を中心に愛用されています。
ページトップへ戻る