オサム(OSAM)の買取

オサム
売るならアクイール

オサムの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

オサムの買取を
検討している方へ

オサムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

オサムとは OSAM

オサム(OSAM )は、日本のファッションやスタイルが芽吹ききっていなかった1978年に、デザイナーの梶谷修(Osamu Kajitani)によって誕生した、ファッションバッグブランドです。
オサムが誕生した当時は、日本のバッグ業界ではまだヨーロッパデザインの模倣をした量産のプロダクションが主流でしたが、オリジナリティの高いデザインと実用的なハンドバッグを提案し、ファッショニスタやファッションバイヤーの心を掴みました。
オサムが原点としているのは、軽くて丈夫、恋に落ちてずっと使い続けたくなるようなバッグ、また、流行に頼りすぎない「素敵な女性」に持ってほしいようなバッグの製作。
ブランド誕生から数十年が経過した現在も、日本女性になくてはならないハンドバッグブランドとして、また世界の女性に愛されるブランドとしての道を歩み続けています。