レン(ren)(REN)の買取

レン(ren)買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

レン(ren)買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

レン(ren)の買取を
検討している方へ

レン(ren)の買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

レン(ren)とは REN

レン(REN)はレザーバッグを取り扱っているブランドで、2005年にブランド設立し、素材千艇、型紙制作、プロトタイプ制作を全てデザイナー自らがおこなうことで一貫したコンセプトを保つことができ、徹底した制作を理念にして活動しています。
主張しすぎないシンプルな物づくりにおこだわり、素材の特性を見極めて作られた製品は素材そのものの良さを最大限に活かした作品が多く、中でも「フクロ」と呼ばれるアイテムは「袋」や、「紙袋」がデザインソースになっており、豚革の柔らかい素材を活かした使い勝手の良いバッグは多くの人々を魅了しました。
レンの特徴はコーティングされていないピッグスキンを使用して作られる革アイテムで、素材を最大限に活かすことでひとつひとつに違いがあり、ひとつだけのオリジナルバッグを手に入れることができるのです。
シンプルなバッグが多くあるので年齢や性別を問わずに愛用ができ、使うごとに革の馴染みを楽しむことができます。