レン(ren)(REN)の買取

レン(ren)
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

レン(ren)の買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

レン(ren)とは
REN

レン(REN)はレザーバッグを取り扱っているブランドで、2005年にブランド設立し、素材千艇、型紙制作、プロトタイプ制作を全てデザイナー自らがおこなうことで一貫したコンセプトを保つことができ、徹底した制作を理念にして活動しています。
主張しすぎないシンプルな物づくりにおこだわり、素材の特性を見極めて作られた製品は素材そのものの良さを最大限に活かした作品が多く、中でも「フクロ」と呼ばれるアイテムは「袋」や、「紙袋」がデザインソースになっており、豚革の柔らかい素材を活かした使い勝手の良いバッグは多くの人々を魅了しました。
レンの特徴はコーティングされていないピッグスキンを使用して作られる革アイテムで、素材を最大限に活かすことでひとつひとつに違いがあり、ひとつだけのオリジナルバッグを手に入れることができるのです。
シンプルなバッグが多くあるので年齢や性別を問わずに愛用ができ、使うごとに革の馴染みを楽しむことができます。
ページトップへ戻る