ヤントル(YANTOR)の買取

ヤントル買取します

洋服やブランドを売るなら
アクイールへ

ヤントル買取します

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

ヤントルの買取を
検討している方へ

ヤントルの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヤントルとは YANTOR

ヤントル(YANTOR)は、日本発のメンズブランドです。デザイナーは坂倉弘祐(Kosuke Sakakura)さんと吉田賢介(Kensuke Yoshida)さん。2008年にヤントルを設立しました。2009年にパフォーマンス・映像・書籍でのコレクションを発表。現代アーティストや写真家とのコラボやファッションを通じて幅広い活動もしています。ブランドコンセプトは『SITUATIONS』。 布を纏うことを意識し、身体に表れる緩みの分量を計算し重力で形を作るといった徹底したモノ作りを続けます。ヤントルの商品には独自の世界観があり、商品を通じて不思議と様々な文化や人種が観えてきます。その商品を各国の人々が着用した時、それぞれの良さや国民性などの背景が観えてくる商品作りに圧巻されます。20代を中心としたメンズに注目が集まり、現在は限られたセレクトショップでしか手に入らない貴重な商品と言えます。