アンユーズド(UNUSED)の買取

アンユーズド
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アンユーズドの買取を
検討している方へ

アンユーズドの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

アンユーズドとは UNUSED

アンユーズド (unused)は、2004年に設立したメンズ&レディースブランドです。デザイナーは非公開とされており、デザイナーから知られるブランドではなく、あくまでも洋服から入って欲しいという願いからデザイナー名が非公開とされています。その秘めたる部分が魅力となり、ヤング層を中心に人気が高まっています。アンユーズドのコンセプトは固定概念に捉われず、時には壊し新たなものをつくり出していく事や、着る人の喜びを与える機能美と着心地をモットーにしています。あくまでも個々の自分らしさを表現できるアイテムとにして提案しているブランドです。現在ではセレクトショップとのコラボなど各方面からの話題を提供し、年々進化し続けているブランドです。軸はシンプルなアイテムを使用していますが、随所に観られる素材やディテールへの拘りや、ありそうでなかなか出会えない素材選びやシルエットなどファッションに敏感な世代に絶大な支持を得ているブランドです。