アディアム(ADEAM)の買取

アディアム
売るならアクイール

アディアムの買取実績

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

アディアムの買取を
検討している方へ

伝統と革新の融合がブランドコンセプトのアディアム。シルク素材やレザー素材が多く用い、クオリティーの高いアイテムを作り出し続けるファッションブランドです。日常で着られるモダンなラグジュアリーを提案し、そのクールで辛口なファッションスタイルは、女性からの支持を集めています。アクイールでは、出張買取・宅配買取も行っています。売りたいお洋服がありましたら、どうぞお気軽にご利用ください。お待ちしております!

アディアムとは ADEAM

アディアム(ADEAM)は、2011年に立ち上げられたファッションブランドです。ブランド誕生の地は、日本。アディアムでは、レディース向けのアイテムを専門的に取り扱っています。ブランドのデザイナーを務めているのは、前田華子(Hanako Maeda)氏です。アディアムというブランド名は、デザイナーである前田氏の名前である“MAEDA”を逆さ読みしたことに由来しています。アディアムでは、ファッション性が高く、機能的な美しさも兼ね備えたアイテムの展開を行なっています。それらの要素を融合させ、独自の感性でファッションを、表現しているのです。日本独自の伝統美や芸術をファッションに取り込んでいることもあり、トラディショナルで親しみやすい雰囲気もあります。そのため、アディアムのアイテムは、幅広い年代の方々に受け入れられています。前田氏は、コロンビア大学において美術史などを学んだ経歴もあり、インターンの実績もあります。