プールサイド(POOL SIDE)の買取

プールサイドの取扱は休止いたしました。

プールサイドの買取実績

買取サービスエリアMap

出張買取エリアマップ画像

買取サービスは、出張も宅配も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

査定をする前に、確かめたいこと。お電話やメールでもお気軽にご相談ください。

電話で相談

0120-40-2914

電話受付 9:00〜18:00 年末年始を除く

メールで相談

お問い合わせ

来てもらう

20点〜30点より、
要予約。
女性スタッフも
対応中!

出張買取

送る

10点より、要予約。
忙しい方、遠方の方に
おすすめ

宅配買取

持ち込む

10点より予約不要。
最寄りの店舗を
ご利用ください

店頭買取

買取サービスは、宅配も出張も持ち込みも完全無料!女性スタッフも対応!

プールサイドとは POOL SIDE

プールサイド(POOL SIDE)は、1947年に創業した株式会社かねまつのレディースシューズブランドです。1980年に前身の「スポーティK」ブランドを設立し、1982年に「スポーティK」を「プールサイド」にブランド名称変更しました。おしゃれに敏感なOL層からの支持が高く、上質でトレンドを取り入れ、多数のデザインの豊富さに人気が集まっています。現在では、シューズ業界のトップを走っており、流れゆくトレンドのスピードをいち早くキャッチし、対応している力は現代の若者世代に注目が集まっています。ブランドコンセプトでもある『常におしゃれ心を大切に、毎日を積極的に楽しむ女性のためのシューズ』という印象が強く、洋服に合わせたシューズ選びから、シューズに合う洋服選びへとシフトしている程、魅力的なシューズブランドと言えます。