エリーゴ(Eligo)の買取

エリーゴ
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

エリーゴの買取を
検討している方へ

エリーゴの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

エリーゴとは Eligo

エリーゴ(Eligo)は、イタリアのナポリにおいて誕生したファッションブランドです。ブランドの創業者は、アットリーニ家の長男。エリーゴというブランド名は、イタリア語です。“探し物”という意味があります。しかし、後にブランド名を改名しており、現在は、“スティレ・ラティーノ”という名前で活動を行なっています。改名はしているものの、ブランド設立時とテイストやターゲットなどは、基本的に変わりはありません。創業者の父親は、天才と言われたほどの人物でもあり、いわゆるエリート家系において育っています。エリーゴの生み出す洋服は、世界最高級の品質と言っても過言ではないでしょう。正統派なデザインを貫くあまり、バッシングを受けることもありました。そして、改名をしたことをキッカケに、デザインも柔軟に変わっていきました。基本的には、エリーゴのアイテムは、ラテンスタイルをベースとしています。ナポリの雰囲気が感じられ、人気のポイントになっています。