キャロン(CARON)の買取

キャロン
売るならアクイール

選べる買取方法

来てもらう

売りたい洋服が多くて持ち込めない方や直接話したい方は!
最短1時間でお伺いいたします。

出張買取エリア:関東全域
<最短1時間エリア>
都内:港区、渋谷区、目黒区、世田谷区、大田区、品川区
都下:多摩市、調布市、稲城市、府中市、三鷹市、狛江市

出張買取

送る

家事や仕事が忙しくて
時間を合わせるのが
難しい方は!

宅配買取

持ち込む

最寄りのお店に、
ご自分で
持ち込みたい方は!

店頭買取

業者様買取

買取を希望される
業者様は
ご相談ください。

業者様買取

キャロン
の買取を検討している方へ

キャロンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

キャロンとは CARON

キャロン(CARON)は1903年にエルネスト・ダルトロフがフランス・パリにて創業した、香水(フレグランス)がメインの化粧品老舗ブランドです。ブランド名は、パリの「キャロン香水店」の名前を気に入り、オーナーのマダム・キャロンより買い取ったところからつけられました。創業から名香を次々と生み出し、種類は60以上をこえます。フランスでは正統派の香水として、女性なら生涯に一度は愛用する香水と言われています。このブランドの香水の特徴として、バカラ製のボトルが使用されることが多く、香水をただつけるだけでなく、ボトルがインテリアとしても飾れるデザイン性の高いことでも知られています。クラシカルで優しい香りのレディースアイテムの人気の高さは勿論、1934年に発表されたメンズ香水のプール・アン・オムも人気で、フランスのメンズフレグランスの名香の1つと言われています。