Buying Area AUGARTEN アウガルテン

アウガルテンの買取なら
アクイールへ

アウガルテンの買取店をお探しですか?せっかく売るならアウガルテンの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心下さい!」当店はブランド品買取の専門店ですので、人気のアウガルテンを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わず・クリーニング不要です。衣類を売るなら専門のリサイクルショップ アクイールに是非ご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

アウガルテン

アウガルテンの買取ならお任せ下さい

アウガルテン(AUGARTEN)は、1718年にウィーンで誕生したハプスブルク王朝から続く最高級なテーブルウェアブランドです。ウィーンの歴史と芸術を受け継ぐ高品質な製品・ブランドを持つ企業にのみ与えられる「ウィーン・プロダクツ」にも認定されています。約300年という長い年月の中で受け継がれているのは、職人たちの誇りと繊細な技の数々。全行程をわずか30人の職人がすべて手作業で行っているため、その生産量は限られています。1744年には女帝・マリアテレジアの勅命で王室直属の窯となり、その証として王室から与えられたコバルトブルーの楯の紋章が刻印されています。それは親から子、子から孫へと受け継がれるアウガルテンは高い品質を持つ製品数は2万種類にも及びます。
ページトップへ戻る