ギンザワシントン(銀座ワシントン)の買取

ギンザワシントン
売るならアクイール

取り扱いブランドは
ミセス・シニア系ブランドから、
ハイブランドまで

買取方法

選べる3つの買取方法

ギンザワシントン
の買取を検討している方へ

ギンザワシントンの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ギンザワシントンとは 銀座ワシントン

銀座ワシントン(ギンザワシントン)は、戦前から銀座の地で靴を販売していた専門店であり、これまでに日本の靴文化に多大な貢献を果たしてきた老舗でもあります。そして長年培った知識や経験を背景に、オリジナルのレディース、メンズシューズブランドとしても大きな存在に成長しており、ともに世代やシーンごとに活躍できる豊富なラインナップを誇るようになっているのです。オーダーにも対応できるほど素晴らしい技術があるのですが、もちろん既成品のクオリティも一級で、長期間日本人の足を見つめていたからこそデザイン性のみに特化した新興ブランドとは次元の違う履き心地を体感できます。ブランドラインナップとしてはエレガントで気品ある女性像を演出する「ワシントン」、軽やかで履いている際の気持ちよさを重視した働く女性向けの「フットハッピー」、トレンドに敏感な若い女性向けの「スタジオ」などがあり、メンズでも「クリフ」や「ギャビー」といったシンプル、エレガントなスタイルを得意とするラインが人気です。

買取方法

選べる3つの買取方法

ページトップへ戻る