Buying Area EN NOIR アンノワール

アンノワールの買取なら
アクイールへ

アンノワールの買取店をお探しですか?せっかく売るならアンノワールの価値がわかるお店に頼みたいですよね。「ご安心ください!」当店はブランド品の専門店ですので人気のアンノワールを適正価格で買取できます。多少古くても高価買取できるアイテムが多数ございます。宅配買取・出張買取すべて無料、季節を問わずクリーニング不要です。専門のリサイクルショップ アクイールにご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

アンノワール

アンノワールの買取ならお任せ下さい

アンノワール(EN NOIR)は、アメリカのニューヨークに本拠地を置いているファッションブランドです。今や、ハイエンドブランドとして確かな人気を誇っており、着実に知名度も上げています。ブランドの創業者は、Rob Garcia(ロブ・ガルシア)氏です。同氏は、デザイナーとしても活躍しています。アンノワールでは、ブランド名の通り、ブラックをベースとしたコレクションを中心に展開を行なっています。オートクチュールの要素も取り込み、シックな印象へと仕上げています。また、アンノワールのアイテムの素材は、日本やイタリアから厳選しており、それを更にカスタマイズしています。クラシカルなイメージと高い技術の縫製により、ラグジュアリーブランドとしての確固たる地位を築き上げているのです。リアーナ、ジャスティン・ビーバー、ビヨンセといった錚々たる有名人も、アンノワールの愛用者として知られています。高級百貨店でも取り扱われています。
ページトップへ戻る