ヴィアリパブリカ(ViaRepubblica)の買取

ヴィアリパブリカ
売るなら
アクイールへ

ヴィアリパブリカの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ヴィアリパブリカの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ヴィアリパブリカとは
ViaRepubblica

ヴィアリパブリカ(ViaRepubblica)は、ニヴェス・ザノッティが1984年に立ち上げたバッグブランドで、モードテイスト溢れるスタイリッシュなデザインからキュートで女性らしい華やかさを備えたアイテム、またリーズナブルなプライスが特徴となっています。ニヴェスは有名ブランドでデザインを行っていた経験があるだけに、エッジの立った未来を感じさせるシルエットがうまく表現することができていますが、ハンドメイドによるクオリティーは一級品で実用性も確かなものとなっており、非常にコストパフォーマンスの高い製品が多いのです。エレガントに仕上げたシンプルなアイテムの人気が高く、しかしそれだけではなく派手なパターン、スタッズなどでスマイルマークを演出してみたりと、チャーミングで遊び心のあるシリーズもあるので常に私達を楽しませてくれます。日本でも有名セレクトショップで取り扱っていることから入手しやすく、多くのオシャレ愛好家にメッセージを発しています。
ページトップへ戻る