ジュンヤワタナベ(JUNYAWATANABE)の買取


買取強化中

ジュンヤワタナベ
売るなら
アクイールへ

ジュンヤワタナベの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジュンヤワタナベの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジュンヤワタナベとは
JUNYAWATANABE

ジュンヤワタナベ(JUNYAWATANABE)はデザイナーの渡辺淳弥氏が展開するブランドで1992年にジュンヤ・ワタナベ・コムデギャルソンのチーフデザイナーに就任しました。ツイードやデニム、チェック柄を多用したデザインが特徴的で、中でもデニムは「デニムの可能性を広げた」と言われるほどです。ミリタリーやアウトドアなどの男性がなじみ深いアイテムをベースにし、ジュンヤワタナベらしくクリエイトするコレクションは幅広いメンズから支持を受けており、多くのファンを獲得しています。ノースフェイスやラコステどのブランドともコラボを行っており、ロゴTなどを展開し、新素材の取り入れを積極的に行いつつ常に進化を遂げています。同ラインには「コムデギャルソン・ジュンヤ・ワタナベ・マン」「コムデギャルソン・オム」などがあります。人気商品となっている「パッチワークデニム」は1点1点手作りの品で作業と手間を惜しんだ作品はシルエット、デザイン共に完成度が高く、ギャルソンらしいモード感がたっぷりと詰まったアイテムとしてとても人気です。
ページトップへ戻る