Buying Area JUNYAWATANABE ジュンヤワタナベ

ジュンヤワタナベの買取なら
アクイールへ

当店ではジュンヤワタナベを買取強化中です!

ジュンヤワタナベを買取するリサイクルショップをお探しですか?せっかくジュンヤワタナベを売るなら価値のわかるお店に頼みたいものですよね。当店はファッションアイテムを取り扱う専門店ですので、ジュンヤワタナベを適正価格で査定することができます。多少古いお品物でも高価買取できるアイテムが多数ございます。忙しい方には宅配買取、大量の時には出張買取がオススメ、季節を問わず・クリーニング不要です。先ずはお気軽にご相談ください。

ジュンヤワタナベの買取実績

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ジュンヤワタナベ

ジュンヤワタナベの買取ならお任せ下さい

ジュンヤワタナベ(JUNYAWATANABE)はデザイナーの渡辺淳弥氏が展開するブランドで1992年にジュンヤ・ワタナベ・コムデギャルソンのチーフデザイナーに就任しました。ツイードやデニム、チェック柄を多用したデザインが特徴的で、中でもデニムは「デニムの可能性を広げた」と言われるほどです。ミリタリーやアウトドアなどの男性がなじみ深いアイテムをベースにし、ジュンヤワタナベらしくクリエイトするコレクションは幅広いメンズから支持を受けており、多くのファンを獲得しています。ノースフェイスやラコステどのブランドともコラボを行っており、ロゴTなどを展開し、新素材の取り入れを積極的に行いつつ常に進化を遂げています。同ラインには「コムデギャルソン・ジュンヤ・ワタナベ・マン」「コムデギャルソン・オム」などがあります。人気商品となっている「パッチワークデニム」は1点1点手作りの品で作業と手間を惜しんだ作品はシルエット、デザイン共に完成度が高く、ギャルソンらしいモード感がたっぷりと詰まったアイテムとしてとても人気です。
ページトップへ戻る