ジュンココシノ(Junko Koshino)の買取

ジュンココシノ
売るなら
アクイールへ

ジュンココシノの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

ジュンココシノの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ジュンココシノとは
Junko Koshino

ジュンココシノ(Junko Koshino)は大阪府岸和田市生まれの日本を代表するファッションデザイナーです。同じくデザイナーのコシノヒロコ、コシノミチコを妹にもち、ファッションデザイナー3姉妹の一人として世界にその名を馳せています。文化服装学院を飛び級、また在学中に新人デザイナーの登龍門「装苑賞」を最年少で受賞するなど華々しく活躍。60年代に東京の青山にて「COLETTE」をオープンし、パリ・コレクションに参加したのは1970年代後半のことでした。前衛的でエッジの効いデザインながら、たしかな作りと身につけた時、そして動いた時に着ている人が美しくみえるようなアイテムに定評があります。一見立体アートのような洋服ですが着ることによって生かされたり、また身につけた人を内面からかがやかせるようなチカラのあるデザインが特徴です。芸術作品ではなくあくまでも服をつくることにポリシーをおいた骨太なブランドです。
ページトップへ戻る