Buying Area MIZUKI ミズキ

ミズキの買取なら
アクイールへ

ミズキを買取するリサイクルショップをお探しですか?せっかくミズキを売るなら価値のわかるお店に頼みたいものですよね。当店はファッションアイテムを取り扱う専門店ですので、ミズキを適正価格で査定することができます。多少古いお品物でも高価買取できるアイテムが多数ございます。忙しい方には宅配買取、大量の時には出張買取がオススメ、季節を問わず・クリーニング不要です。先ずはお気軽にご相談ください。

安心して利用できる理由

  1. Feature 1

  2. Feature 2

  3. Feature 3

  4. Feature 4

  5. Feature 5

  6. Feature 6

ミズキ

ミズキの買取ならお任せ下さい

ミズキ(MIZUKI)は、NY在住のジュエリーデザイナーである長澤瑞(ながさわみずき)氏によるファッション・ファインジュエリーブランドです。長澤瑞氏は東京生まれで日本の良き文化に触れていました。10歳のときに父親の仕事により渡米し、ニューヨーク・スクール・オブ・ビジュアルアーツで彫刻を学んだ後、1996年にパートナーのAlan Goltz氏と共にブランド「ミズキ」を創立しました。コンセプトは、「優しさと強さ、クールとラグジュアリスなど、相反する表情を放つ、思いがけない組み合わせになり、その洗練された美しさを身につけるひとの魅力を研ぎ澄ますコレクションを提案することです。豊かなバックグラウンドを持つ彼女の作品は流行や型にはまらない洗練されたデザインで人気を呼んでいます。ゴールドやダイヤモンドを使用しながらも過度な装飾に走ることなく、まるで身に付けている女性の一部かのように日常のファッションに溶け込みます。日本では表参道にフラッグショップがあり、ガラスの壁、アンティークのレンガ、真鍮のキャビネットなどニューヨーク・ソーホーのイメージそのままの店内ではMIZUKIの全ての商品が揃っています。
ページトップへ戻る