アングロマニア(ANGLOMANIA)の買取

アングロマニア
売るならアクイール

取り扱いブランドは
ミセス・シニア系ブランドから、
ハイブランドまで

買取方法

選べる3つの買取方法

アングロマニア
の買取を検討している方へ

イギリスの人気ファッションブランド「ヴィヴィアン ウエストウッド」のヤングカジュアルラインであるアングロマニア。象徴的なデザインとエキセントリックなプリントが特徴的で、過去のデザインの復刻版なども展開しており、ファンにはたまらないサービスがたっぷりです。パンク、ロック、アヴァンギャルドなどの個性的なファッションを好むアクイールのお客様からのリクエストも多くいただくブランドです。アングロマニアのお洋服をお持ちでしたら、リサイクルショップ・アクイールでの買取をどうぞご利用ください。お待ちしております!

アングロマニアとは ANGLOMANIA

ヴィヴィアン・ウエストウッド・アングロマニア(Vivienne Westwood Anglomania)は、「英国心酔」という意味のヴィヴィアン・ウエストウッドのラインで、1993年からスタートしました。
デザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッドのデザインは、ウィットとエネルギーに満ち溢れ、時には社会現象を起こすほど、世界中の若者を虜にしてきました。
ロンドンを拠点に活躍を続ける彼女の信念のひとつに、「ファッションは、イギリスとフランスのアイデアの融合から生まれる」というものがあります。
アングロマニア(Anglomania)は、そんな彼女の想いをかたちにした、メッセージ性が強く、パワフルなブランド。
長いキャリアの中で、彼女が培ったパターン技術やカッティング技術を駆使したアングロマニアのアイテムには、「愛」という共通のキーワードが隠されています。

買取方法

選べる3つの買取方法

ページトップへ戻る