フライツォーリ(FRAIZZOLI)の買取

フライツォーリ
売るならアクイール

取り扱いブランドは
ミセス・シニア系ブランドから、
ハイブランドまで

買取方法

選べる3つの買取方法

フライツォーリ
の買取を検討している方へ

フライツォーリの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

フライツォーリとは FRAIZZOLI

フライツォーリ(FRAIZZOLI)は、1920年代よりイタリアのミラノで続く創業90年以上の人気ファッションブランドです。時代に決して流されないトラディショナルなテイストをベースにして、イタリアメイドらしいちょっぴりモードでセクシーな雰囲気が、自分らしいオリジナルなおしゃれを目指す人々から熱烈な支持を得ています。その時代時代の流行を消化し、取り入れ、それでいて迎合しない姿勢は、ブランドの得意とするジャケットやスーツの仕立てにあらわれています。真面目なものづくりと遊び心のあるデザイン。このかけひきがオシャレのアンテナ高めの人々たちから愛される理由なのです。シンプルなジャケットを主役に着るのもステキですが、ちょっと外したカジュアルアイテムとの相性もバッチリ。ボトム次第でいろんな表情が楽しめます。オケージョナリシーンでもビジネスでも。余裕が感じられる魅力をあなたにプラスしてくれます。ワードローブに一着あれば心強い味方です。

買取方法

選べる3つの買取方法

ページトップへ戻る