コージワタナベスティル(KOJI WATANABE STYLE)の買取

コージワタナベスティル
売るなら
アクイールへ

コージワタナベスティルの買取実績

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

コージワタナベスティルはオートクチュールをルーツに持つ、上質で上品な由緒正しきコージアトリエのオリジナルブランドです。行事、ビジネス、プライベートを問わず、様々なシーンで相手に好印象を与える装いを原点としており、上品な中にも可愛らしさを兼ね備えたワンピースやスーツなどはアクイールでも大変人気が高く、卒業、入学シーズンやブライダルシーズンには大変需要が高まります。東京都内に複数の店舗を構え、店頭預かり買取を行っているアクイールなら、インターネットのリサイクルショップを利用するのが初めての方でも安心。査定、買取サービスにかかる費用も全て無料です。是非当店のお買取をご利用ください。

コージワタナベスティルとは
KOJI WATANABE STYLE

コージワタナベスティル(KOJI WATANABE STYLE)は、皇室の方々の装いを手掛けることでも知られる渡辺 弘二氏が2015年に立ち上げた高級ブランドです。エレガントで気品あるデザインセンスで国内外多くのシーンで活躍、長年オートクチュールを中心に素晴らしいファッションを世に送り出してきた氏ですが、コージワタナベスティルではそのオートクチュール感あふれる美しいシルエットを実の娘である陽子氏のサポートも受けて既製服ラインとしてリリースしています。これまでのブランドターゲットよりも若い方を視点に捉えた点が特徴で、洗練度を高めたい女性に上流感あるスタイルを提案、品格を漂わせるために優れた素材をふんだんに使用したり女性の体つきを完全に理解したラインなどで人気のある存在です。またフリルやリボンなども添えてチャーミングな大人女性を演出、華やかなシーンで主張は抑えながらも埋もれることのないコーデを得意とします。
ページトップへ戻る