ユージニアキム(Eugenia Kim)の買取

ユージニアキム
売るならアクイール

取り扱いブランドは
ミセス・シニア系ブランドから、
ハイブランドまで

買取方法

選べる3つの買取方法

ユージニアキム
の買取を検討している方へ

ユージニアキムの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

ユージニアキムとは Eugenia Kim

ユージニアキム(Eugenia Kim)は、コリアン系アメリカ人の女性デザイナーにより立ち上げられた帽子ブランド。自身の髪型が気に入らず坊主頭にしていたデザイナーが、防寒のため被っていた自作の帽子がきっかけで生まれたというユニークなブランドです。現在、世界各国のセレクトショップにて取扱があり、キャメロン・ディアスやリンジー・ローハンといった海外セレブも愛用しているほどの人気ぶり。スタイリストやファッションエディターなど感度の高い業界人を中心に、おしゃれな女性から高い支持を得ています。ユージニアキムの帽子は、素材・シルエット全てにおいて強いこだわりを持ち、それぞれの良さを最大限に引き出すようなデザインが特徴的。流行にとらわれないベーシックさを軸にしながらも、独特の世界観を持っているブランドです。2008年には、コーチ(COACH)とコラボレーションした帽子コレクションを発表するなど、ますます活躍の場を広げています。

買取方法

選べる3つの買取方法

ページトップへ戻る