デッツォ(Dezso)の買取

デッツォ
売るなら
アクイールへ

買取方法

選べる3つの買取方法

アクイールなら
幅広い買取が可能です!

買取ブランド一例

取り扱いアイテム

ファッションに関するお品物を幅広く買取いたします

取扱ブランド検索

ブランド名から探す

▼2文字以上カナを入力して下さい

デッツォの買取ならブランド洋服買取専門店のアクイールへ。洋服・バッグ・アクセサリーなどファッションに関するアイテムを、季節を問わず買取いたします。出張買取は関東一円、宅配買取は全国対応です。

デッツォとは
Dezso

デッツォ(Dezso)は、ニューヨークにおいて誕生したファッションブランドです。ジュエリーをメインとして取り扱っています。ブランドのデザインを手がけているのは、サラ・ベルトラン氏。メキシコ生まれの人物であり、ニューヨークでファッションに関するキャリアを積んできました。デッツォのアイテムには、貝殻やダイヤモンドなどが用いられています。デザイナーの子供の頃の記憶を辿るかのようなジュエリーは、不思議な魅力を放っており、あらゆる世代の方々に支持されています。ラフな雰囲気もありつつ、ラグジュアリーな印象も与えるデッツォのジュエリーは、トレンドに流されることなく、独自の感性を貫いています。デッツォというブランド名は、ラテン語に由来してるとされています。意味は、願い。2012年に、エコドマーニ・ファッション財団賞を受賞したこともあり、世界的に名を知らしめることとなりました。今現在も、絶大な人気を誇っています。
ページトップへ戻る